スポンサードリンク



2011年03月18日

ドル レート

地震から6日〜なぜ円高なのか
... あのときは1994年末にメキシコ債務危機があって、ドル危機が同時進行していた。あの年は日米自動車摩擦もあって、「日本は外圧をかけても赤字が減らないので、為替レートで調整するしかない」という読みがあった。市場関係者というのは記憶容量が小さいので ...


妃悠愛 動画

今日3月8日は中国では婦人デーらしく、婦人方は半日お休みを取れるみたい!

ということで私もチャイナスタッフのレディ達に混ざってお昼には帰宅☆

なんて女性に優しい制度なのでしょうか。笑

ちなみに先週末にようやく新しい我が家へ☆

まだ船便届いてなくて何も生活用具がなくて本当ひもじい・・・

持ってきてるものも多々あるから今買うわけにもいかず・・・はやく荷物よ届け!><

片付けも終わってないけど・・・船便届いたらまたしばら


スポンサードリンク



posted by いくお at 08:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

