スポンサードリンク



2011年03月25日

ドル円 チャート

東証と大証が統合協議開始へ

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1530667&media_id=2

最近、日本の政治に関するのニュース(特に外交)を聞くたび、日本も近々少なくても20年未満に破綻すると言う気がする。

そんな時に救いだったのは、日本の経済は大丈夫だろうと思っていたけどこのニュースを読む限りでは日本の経済も大丈夫???(。_。?)なんだろうかね。

東証(東京証券株式所)


希内あんな 動画

ACジャパンのCM & FRB、初の試み
... ワシントンで講演 <今日のドルインデックス> チャートは日足です。 今日はドル売りでした。 陰線となっていますが、昨日のロウソク足と比較すると ... 米ドルと円の力関係が殆ど変わらないので、ドル円はこう着状態でした。 ランド円は11円後半まで回復 ...


fx シストレ 自動売買


スポンサードリンク



posted by いくお at 21:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

