スポンサードリンク



2011年03月27日

ドルティア

fx ema


ましろ杏 動画

3/10(木)晴れ 小雨

花粉がこの2.3日、爆発的に飛んでて、目が痒くて、鼻が詰って最悪です。

でも、明日から1週間(木曜の晩まで)、中国へ出張です。

今日の授業で、先輩方や先生が『え!さっき帰って来たばかりなのに、また行くの?』って・・・。

本当はぶち抜きで行きたかったけど、あんまりロングになると身体が。。。

それに荷物も多すぎるし、多くのサプライヤーを廻るのも・・・


プレゼント
... 実は、祖母との電話が終わった後、近所のドラッグストアでマキアージュのファンデを買っちゃったんですよね^^; ドルティアは使ったことがなかったので、嬉しかったです♪ ピンクのケースが可愛かったのでこれにしたとのことでした ちなみに ...


スポンサードリンク



posted by いくお at 15:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

