スポンサードリンク



2011年04月06日

ドル円 予想

ポンド急伸、全面高!
... 方はこちら→ FXなんでも相談室 カリスマブロガー相場予想! カリスマFXトレーダー予想 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト 本日のポンド円は朝はドル円高に連れ136.06円まで上昇した後も下げることはなく高値圏で揉みあい ...


先日久しぶりに姫路へ仕事で行ってました。

姫路に行ったときのお楽しみと言えば

ぐじゃ焼きの森下か南米料理のパイザオンでおやつを食べるのが楽しみだ!

この日も会社の女の子からパイザオンのパステーオがリクエストに出たのでそそくさと向かう。

ん?通り過ぎた?

googlemapで確認するとやっぱり通り過ぎてる・・・もうろくしてきたな。

もと来た道を戻る


千葉県 骨盤ダイエット


スポンサードリンク



posted by いくお at 01:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

ドル チャート

fxを始めるには


NY金(チャート分析)
NY金は、引き続き三角保合い形成中。 保合い上限の1450ドルを終値ベースで上抜けると、強気感は増す事に。 先々週からのタカ派発言による出口戦略思惑が、ハト派発言から後退するようだと、新年度入りでのニューマネーも動き易くなる。 ...


月曜日。朝からいろいろ業務をこなし、出動したのが夜遅く。

年明けから行っていなかった

フォト

立ち呑み にとへ入りました。

フォト

生ビール(390円)。

フォト

フォト

この日のメニュー。

フォト

こんなチーズのメニューが増えていました。かなり種類があります。しかもちょっとずついろいろ注文できるよ


スポンサードリンク



posted by いくお at 11:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

ドルバラ

コスモ証券 fx


中国のちょうど真ん中のあたりに、甘粛省の省都、蘭州という街がある。

中国でありながら、イスラム教徒が多く、豚肉を使わない清真(イスラム)料理店も多い。

この街では、牛肉麺が有名。

牛肉麺とは、牛肉のスープに、手打ちで伸ばして茹でた麺を入れた料理。

蘭州の街の中には、この牛肉麺の店が3000軒以上もあるらしい。

そして、この牛肉麺は中国全土に普及して、「蘭州牛肉麺」という名前であちこちに店がある。5年


スポンサードリンク



posted by いくお at 14:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

ユーロドル

zar チャート


羅志祥サイン会が上海大悦城であった。なぜに平日?と思ったら今日は3月8日婦女節だから多くの会社は半日休みになのだ。そのため4時から開始。

友達はサイン会に参加したが私は仕事があったので会場だけ見に行った。

今回も事前にチケットを購入する形式で友達が買ったときの番号は1万1千番台。

サイン会は3階なのだが人数が多いため地下3階でまず並ばされ3階まで階段で移動したらしい。

しかも地下3階は「檻」に入れられ、いくつかのブロックに分けられるのだが


【実践・検証】MAGIC(完全自動EA)??
... 火曜日から実践を始めましたが2勝0敗。 来週も期待ですね。注目してみていきましょう。 くめっとは2000ドル、0.01ロットで実践しています。 ユーロドル:2勝0敗 +17.6pips


スポンサードリンク



posted by いくお at 11:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

メン☆ドル

[no3b]祝☆1stアルバム「ノースリーブス」オリコン週間1位
... ノースリーブスの3人が初主演を務め、男装する役柄でも話題となったTVドラマ『 メン☆ドル 〜イケメンアイドル〜』の劇中イケメンアイドルユニット「ペルソナ」のレパートリー曲「3seconds」「クリスマスプレゼント」のRemixバージョンなどを収録している。 ...


きのこダイエット 口コミ


「揺れる北アフリカと中東諸国」と題し、1ではエマニュエル・トッドの見方、2ではアメリカの関わりを書いた。この3では、中国の動向について書く。

北アフリカ・中東のイスラム諸国で民衆による独裁体制への反対運動が続いている。民主化を求めるうねりは、中国にも波及した。

2月17日からツイッターで集会が呼びかけられ、ネット上に広がった。2月20日に北京や上海などの13都市で広場などに集まり、「一党独裁を終わらせろ」「民主主義万歳」等のスローガンを訴えるよう呼びかけがされた。チュニ


スポンサードリンク



posted by いくお at 14:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

ドルクスグッズ

怒濤の週末
... 場所はご存じ ドルクスグッズ海老名店 。 さすがに参加できませんので、電話だけでの電撃参戦させてもらいました。 ワイワイガヤガヤ楽しい声が聞こえてきます。 komachiさん 、 みつひろうさん 、 ジョニーさん と電話で話をさせてもらいました。 ...


3月10日は、アリス+上海人形。ありそうであんまり無かった。

凄い動画を見た後は、やはりそれに影響されて同じものを作ってしまうのがモンハンの醍醐味。

そんなわけで、ジョーのライトボウガンを作ることに。

まぁいきなり唾液が全然なくて躓いたけど、AGガンスで集めることに。効率効率^^

一回で6個ドロップしたときは流石に驚いたけどね。物欲センサーが働かなかった。感謝感謝。

そんで最終強化しようとしたら、アルバの爪が1つ足


ダイエット 夕食 メニュー


スポンサードリンク



posted by いくお at 14:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

