スポンサードリンク



2012年06月30日

ドル安

けいおんの後輩HFNM君へ>>なんちゃってパラディドルのススメ
... ドラムの後輩1年坊主のHFNM君へ こないだ軽音の部室でちょっとだけ説明した 「なんちゃってパラディドル」をおぼえてますか? 基本のパラディドル: |RLRR|LRLL| に対し、 ダブルストロークをつかわずに叩きますが、 小節のアタマに来る ...


リスニング 英会話

テイルズオブジアビス:2011年5月19日

ゼルダの伝説 時のオカリナ:2011年6月

キタコレーーーーーーーーー!!!!!!ヽ|●´∀`●|ノ

しかし、Amazonにアビスのジャケットが公開されてるんだけど、ちょっと作画崩壊してる気がするのは気のせい?(´・ω・`)




スポンサードリンク



posted by いくお at 22:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドルマイコーチ

彼女 略奪

なんだかんだでアップが遅れてしまったので、

いろいろまとめてドン。

今回はマンガがなかなか大漁でござった。

MSNFやりながら読むので、土曜丸々使っちまったい。

先日のさみだれオフで

ちょこっと読ませてもらったサイコスタッフも、

無事にゲット。

短い話ながらも、きれいにまとまってるよねー。

「根は悪人」ってマジですげー言葉。

次は「エンジェル相談室」を


スポンサードリンク



posted by いくお at 13:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドルショック竹下

成田アキラVSドルショック竹下、奇跡のコラボ続報!!巨匠最大 ...
毎週火曜はアサヒ芸能の発売日・・・ ってことで、 成田アキラVSドルショック竹下、奇跡のコラボ 続報!! 成田アキラの性感マン遊 女体の旅GTR ... 一山いくらのマゾ女ではない!! ドルショック竹下、ついにチャクラ開放!! サッキマデノワタシジャナイワヨ ...


fx 成功

昨日なんの気なしに、3DSを起動してみた。

とりあえず初期設定だけテキトーにやってみたんですが、

それだけでも確かに立体視できる。うわぁぁぁぁ!?

どちらかとゆーと奥行きがスゴイ的に言われてますが、

一応若干手前側にも立体っぽくは見えますね。

問題は、コレらを利用して、どんな面白いゲームができるかだよなぁ…。




スポンサードリンク



posted by いくお at 09:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

ドル紙幣

海外でも人気、ドル紙幣を使ったファンタスティックな折り紙 ...
日本の誇るべき伝統文化、折り紙。 海外でも"origami"と言う単語がすっかり広まり、外国人による作品も珍しくなくなりました。 アメリカのCraig Sonnenfeld氏による、ドル紙幣を使った独創的なorigamiをご紹介します。 続きを読む


fx 生活

遅くなりましたが、3DSのマジコン対策の話

3DSでマジコンが起動してしまうという話を聞いたときは、

なんとも云えない気持ちになりました

しかし、3DSの履歴にマジコンを使用したことがガッツリ残り、

しかも消せないことを知ったときは感動すらしましたよ♪

なかなか面白い手だと思います

技術的なことで使用できなくすると誰かがそれを破り、

また新しいプロテクトを・・・という永遠のイタチゴッコ



スポンサードリンク



posted by いくお at 23:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

為替 香港ドル

みつおりでんたくそろばんて。

むしろいいじゃん。

確実に本家3DSより入手難になるだろ。

10年後だけどw

学習雑誌『小学二年生』4月号に“3DS”がついてくる?気になるその正体とは

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1529142&me


2012年6月25日,香港ドル,HKD,レート
2012年6月25日,香港ドル,HKD,レート 2012年6月25日,香港ドル,HKD,レート 時刻 HKD/1万円 時刻 HKD/USD100 7:29 963.31 7:15 776.04 8:29 963.53 8:28 776.03 11:49 966.39 11:49 776.01 12:19 966.34 12:17 775.97 14:39 967.01 14:39 775.93 14:59 967.86 ...


fx 儲け

スポンサードリンク



posted by いくお at 13:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

とリンドル

本日のテーマ、SF編より『機心』

『機心』って何ぞwww

もうかなり厳しいぞこのタイトル縛りw

風邪でダウン気味だから普通の日記ですら書けることがロクに無くて厳しいのに何このうっとおしい縛りww俺アホスwwww

けどやりはじめた以上は最後までやっちゃいますよw

途中で止めても中途半端ですっきりしないし。

ちなみに機心ってのは荘子とかいうおっさんが言った言葉で「便利な機械に慣


fx 必勝

スポンサードリンク



posted by いくお at 23:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドル預金

ドル預金を考えている方へ
... そこであれこれ話し合った結果、円高で塩漬け状態になっているドル預金を、ドル建ての年金型保険に回すことにした。アタシがドル預金を始めたのは、当時のアメリカは日本よりもかなり金利が良かったことと、日本が財政破綻した際のハイパーインフレ対策のため ...


簡単 稼ぐ

熱田神宮でおみくじを引いてきました。

『小吉』です。

パッとしない印象のある小吉ですが、

12段階表で見ると上から3番目。

【表】

大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶

こうやってみるとなかなかイイじゃないw

福引きでいうところの3等賞。

任天堂3DSが当りましたくらいな感じではないでしょうか。

<


スポンサードリンク



posted by いくお at 17:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強ドル

リスニング 英語

いよいよ今週3/13(日)はモンハンフェスタな分けですが、もちろんみんな行くよね??

けこたんに会えそうな人は連絡しといて下さい♪

今年は狩王決定戦に夫婦で参加します!

チーム名は・・・・・・・

「奥様とお取り置きキノコ」

<


再び・・・
『強ドル』を見たことある方はお馴染みのリングで今日も悪と戦ってきましたやっぱあたし力は強いけど体力はないみたい今回はS系プラスちょっとコメディーっぽいからあたしも出来上がり楽しみ 続きをみる 『著作権保護のため ...


スポンサードリンク



posted by いくお at 11:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

らぶドル

セックスしたい

とりあえずDSでやってたゲームが一段落したのと

3DSは電車でやるのはちと辛いので、

読書習慣復活。いや、半年ぶりですか。

古美術界もの。

よく知らん世界ですが、これはこれでなかなか面白かったです。

***

名古屋出張行ってきました。

急だったので交通費含め全部立て替え。

早く精算しないと生活費が。。。

***




スポンサードリンク



posted by いくお at 19:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブラドゥードル

今日は頭を打ったり

足を打ったり

ドジっ子やふーな自分です

まぢいてぇぇー

てか自分

勇気なくて...泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。

3DSでゼルダの伝説ちょーやりてぇ

ガチで3DS買いたくなる




この犬 なーに、ラブラドゥードル
... それは ラブラドールとスタンダードプードルのMix 「ラブラドゥードル」でした こちらの家庭はパピーウォーカーさんで 現在10ヶ月の盲導犬候補生のこの子を預かり 11月まで ボランティアで育てていらっしゃるそうです 一緒にい ...


女 オナニー
スポンサードリンク



posted by いくお at 15:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブランドル

[日常]

さっき宮城の方で地震あったけど、北海道も揺れたよね?

釧路は揺れなかったけど。

マイミクの皆様は大丈夫でしょうか?

[ゲーム関係]

・TOW3

やっと連動サイトに繋げたわーい(嬉しい顔)

DLクエストもDL出来たし、良かった〜。

ガイの守備力が低いからどうにかしないとな。

クラトスとヒスイを贔屓しちゃうからどうしてもガイは後回しになっちゃう。




英語ヒアリング教材
ブランドル 「ピケは雇用できない」
ブランドル 「ピケは雇用できない」 14 09 2009 元F1ドライバーのマーティン・ブランドルは、ネルソン・ピケ・ジュニアのルノーに対する告発や度重なる論争により、F1で彼を雇用するチームがなくなることを警告している。 ...


スポンサードリンク



posted by いくお at 09:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

為替レート ドル

リスニング上達

クラブニンテンドーにて、ポイント交換でゲットできる「巾着(赤)」と「巾着(青)」が

本日届きました。

赤と青は、別々に注文しなければいけませんが、ポイントはたまっていたので、

立て続けに2つ注文しちゃいました。

落ち着いた感じの赤と青で、端にマリオのアクセントが付いてます。

リバーシブルな造りになっていて、裏返すとクラブニンテンドーのマークが

プリントされてました。




今日の日経平均株価8569円、米ドル為替レート78円
今日の日経平均株価ほぼ変わらず。 米ドル為替相場78円台。 6月のグローバル株式インカムの 基準価格と終値が出ました。 詳細は、リンク集から御覧ください。 また、来週。


スポンサードリンク



posted by いくお at 00:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

ドル建て

7月15日の相場: ドル建て日経平均は震災前水準を回復
... と分かっちゃいるが...枯れ過ぎ(=_=) 尚、ドル建て日経平均は前日比0.17ドル高の126.00ドル。 終値ベースで大震災発生日の3月11日以前の水準を回復した。 円高→強いドル建て日経平均→外人強気の構図。 だとすると・・・ 円安→ドル建て日経平均軟化 ...


この間Nintendoの3DS を買ったばかりなのに、なんともう修理に出しました(ToT)

電源入れても画像は出るが、音が出ない…

使い方が間違っているのかと思いNintendoに電話して、「こうして見てください!!!」と言われた通りにやってみたが駄目だった‥(*ToT)

仕方なく修理に出しました(>_<)

まだゲームの途中なので早くやりたく


リスニング勉強方法

スポンサードリンク



posted by いくお at 15:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドルインデックス

今日は書くことが特に無いんで欲しいものをずらーっと書きやがります!

・仕事用のボールペン

・ニンテンドー3DS

・ブルーレイレコーダー

・新しい携帯

・ラジオのチューナー付きICレコーダー

・最新型パソコン

・エレキギター

・エレキベース

・ドラム

・マッサージ機

・サンドバッグ

・湿布

・不自由ない生活




ドルインデックスは結局【sarah】
土曜日に書いたドルインデックスの続きです。 火曜日に頭ひとつ上抜けしてしまいました↓ 日足〜週足で抑えられていたレジスタンスを突破しちゃいましたねえ。 ... ユロドルが完全に下げ相場なので、ドルインデックスの上げはしょうがないです。 いつもなら ...


 リスニング英語教材

スポンサードリンク



posted by いくお at 09:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

オーストラリアンラブラドゥードル

 食事制限

何も書く事が無いね〜

3DSもソフト買ってないからレビューみたいのも書けないし。

って事でほんとウチはよく夢を見る人だ。

(寝ている時に見る夢の事です)

今日はどこかの家で

白と茶の虎毛のネコ2匹+同じ毛の子ネコ3匹

白と黒のネコ1匹が出てきた。

やたらネコになつかれてる。

そんな中

白と茶の虎毛


オーストラリアンラブラドゥードルとふれあった
レイクウッズガーデンひめはるの里行きは新聞で モフモフ犬「オーストラリアンラブラドゥードル」を見たのがきっかけ。 犬と暮らしてみたいとは思っていたけれど、 この犬たちはセラピー犬として注目したい犬のようです。 詳しくは HP を見てみてください。 ...


スポンサードリンク



posted by いくお at 11:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

萌えドル

 有酸素運動
全日本萌えドル選手権/格闘家・入江秀忠プロデュース
GRAND SLUM 〜eggs2〜 第1回 全日本萌えドル選手権 【バラエティー】 http://odoroku.tv/vod/000001976/ 萌え系アイドル初の全日本選手権開催! 格闘家 ... 「第1回 全日本萌えドル選手権」と、 世界一過激なルールを持つ格闘技団体・キングダムエルガイツ ...


3月9日は何の日?「レミオロメン」か「初音ミク」か

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1528620&media_id=97

いやいや3月9日は絶対絶命の日です。

っというわけで初回盤手に入れてきた!

ディスプレイ当たるといいな。

話変わるが予約するの忘れててゲオ回ってみたけど、普通に3DS買えるんだね。




スポンサードリンク



posted by いくお at 10:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

ドルフィー

 DVD 裏
「続・ドルフィーの瘤。」
... 64年ですけど、エリック・ドルフィーの没年ですね、…の 4月 の12日の ライブ と17日(※19日?)のライブが上がっていて、12日のライブではまだエリック・ドルフィーまだ瘤が付いてる…、あ、エリック・ドルフィーの瘤ってのは、中に入ってるのは アドリブ ...


レミオロメン『3月9日』

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06174

しみじみと… いい歌やなぁ。

あけおめも過ぎて、節分もバレンタインもひなまつりも過ぎて、

そんな長いこと日記書いてなかったんやと気付いたw

なので書いてみる。

いつもつぶやきばっかやからねぇ。

いろいろ経験してるし遊びに行けてるし、



スポンサードリンク



posted by いくお at 22:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

為替 豪ドル

3DSの値段じゃないよ。

3DSは今のところやりたいソフトがないので様子見です。

ゼルダやパルテナの鏡の出来を見て考えます。

そもそも3Dになる事によってゲームの面白さが増すのか?

サードパーティーは3Dを活かしたソフト開発できるのか?

疑問は残りますが、楽しみではあります。

さて、本題。

わたくしのmix


為替市場をけん引した豪ドルの失速
... 豪ドルは対円で80円を割り込み、現在79円後半で推移。今年1月以来の水準まで値を下げてきました。 ... アドバイザーの横尾がTwitter(ツイッター)を始めました! 為替市場は24時間取引されているので、要所要所お伝え ...


 バランスボール

スポンサードリンク



posted by いくお at 12:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

ドルクスダンケ

 タニタ レシピ
★連載中8月号〜日流eコマース「売れるメルマガ講座」
... 4月の第1回の記事では、ドルクスダンケさんの「売らないメールマガジン」を取り上げました。 <週刊日流eコマース 2009年4月9日号> そして最新号の8月号はこちら。 久米繊維工業さんの「営業全員メルマガプロジェクト」をテーマに書かせていただき ...


会社の近くにある中華料理店。

「侑久上海」

最近のお昼はココで決まり!!

味のわからない私でさえ・・・

ウマイ指でOKとわかる料理ばかり。

はじめてかも。本当にウマイと感じたの・・・。

最近中国から帰国を許された会社の先輩の

お知り合いが偶然にもプロデュースされた<


スポンサードリンク



posted by いくお at 14:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドル換算

 アカギ無料動画
シリア:商品価格が20%上昇、ドル換算の賃金は25%下落
... また、国内賃金(の価値)は(ドル換算すると)25%ほど下落した。 シリポンの公定レートは55手前で、騒動前の47から17%下落した。闇レートは、私の計算によると、12月12日62.18、13日60.95、14日63.37、15日63.63。騒動前の47と比べ、34.8%も下落した。 ...


芸能界の表裏を精密に描き切った禁断の物語-としてセンセーショナルな話題作「女優」(講談社)の

原作者・寺西一浩氏(31)からご講演頂きます。

今回映画化されるにあたり、香港の映画監督・プロデューサーのサム・レオン(梁徳森)氏とタグを組み、

”家族愛”と日中両国間の”友好”を描こうと意欲的に取り組んでおられます。

〜作家:寺西一浩氏の講演「テーマは”愛”」〜のご案内

◆日時 : 3月13日(日)




スポンサードリンク



posted by いくお at 11:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

