スポンサードリンク



2012年07月04日

ドルイド

有酸素運動とは


532 名前:メロンさんex@ご利用は紳士的に[sage] 投稿日:2011/03/08(火) 15:27:21.74 ID:Qax3mNZz0

フォト

>まりあ†ほりっく あらいぶ

>監督:新房昭之

>シリーズ構成:横谷昌宏

>キャラクターデザイン:守岡英行

>シリーズディレクター:ところともかず←

シャフトェ・・・

5


スポンサードリンク



posted by いくお at 13:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

ドル計算

ちらほらと情報出てたけど、今日発売のファミ通で北米版にあった秘奥義が3DS版に収録されると発表&SS公開されました。

・ガイの第二秘奥義「閃覇瞬連刃」

・ナタリアの第二秘奥義「ノーブル・ロアー」

・ルークの秘奥義「レイディアント・ハウル」長髪ver

・ティアの秘奥義「フォーチュン・アーク」がパワーアップ

当時は10周年発売日に合わせるために間に


有酸素運動 室内


スポンサードリンク



posted by いくお at 13:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

ドルバロン

需要あるかわからないけど進捗状況書いてみる

無双シリーズは最初のOROCHI以来

ちなみに攻略サイトやwikiは見ずに進めてます

主人公は男女選べる

進めていくと外見変更可能に

武将個別に友好度があって,上げるとその武将のモーションが使えるようになったりする

合戦ではミッションがいくつかあって,こなす事で終了後貰えるアイテムが増える




検診日 <NEW>
... って、ドル計算したら$45.00。 アハハハ、ありえん。 ついつい、旅行に来ると金銭感覚がおかしくなってしまう・・・って言うか、この時ぞばかりに勢いで買っちまうみたいだ。これは気をつけんと大変な事になっちゃうな(笑)。 ...


リスニング アプリ

スポンサードリンク



posted by いくお at 16:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パラディドル

育成開始から13日、犬ショコラのディスクキャッチの腕も上達exclamation ×2

今日はキャッチの後に呼ばなくてもディスクを持ってきてくれた♪

最近の愛用ディスクは散歩中に拾った「ピザ」(写真1枚目)

家に来たばかりの頃は犬ショコラを威嚇してばかりだった猫コタロウ。

ここ数日は威嚇もしなくなり、仲良くしてる♪

犬ショコラの方


6月の覚え書き
空 5・11・22日プレドニン半錠 ドルバロン、だいぶ使った。 コルタバンス、3回ほど使ったけど、どうにも嫌いらしく(匂いがキツイ) 本気で怒って逃げ回る。 ... エリザベスカラーを付けて、ドルバロンで対処。 毎年6月は痒みが酷くなるんだけど ...


彼女 略奪

スポンサードリンク



posted by いくお at 06:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

