スポンサードリンク



2012年07月05日

カラドル

モンハン3DSの発表タイミングを予想してみた。

カプコン3DS体験会…2%

E3…15%

ゲームショー…20〜30%

1番可能性がある早いタイミングはやはり今年のゲームショーでしょうね。そして年末までに発売できれば3DSのサードでかつてのFF7のポジションを確保できそうです。

あとはカプンコがどう動くか?



JKオナニー盗撮


スポンサードリンク



posted by いくお at 22:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドル札

食事制限


ひつじ村のヒナ祭りは、

色々な鳥のヒナを集めるお祭りでした。

今は、そこからの流れで、

色々な白いものを作って住人にプレゼントする

ホワイトデーのイベントへと移っております。

写真は、ここまでの戦利品です。

周りに散らかっているのは、ハンカチの材料になる布きれ。

一昨日3DS版レイトン教授をクリアしたので、簡単な感想など。

出題されたパズルと3Dは、


スポンサードリンク



posted by いくお at 15:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

為替 オーストラリアドル

有酸素運動 時間


701 :名無し職人:2007/11/04(日) 01:19:17

息子が生まれ、名前を何にしようと家族で話し合い、ああでもないこうでもないと言っていた。

そしてついに、心が太い子になってほしいという意味をこめて「心太(しんた)」という名前に決まった

うん、いい名前だ、と役所にもっていって3日くらいしてから

心太が「ところてん」と読むのを知った

124 名前:以下、VIPがお送りします


スポンサードリンク



posted by いくお at 08:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドルチェット

先日顔シューティングとやらをやったがそれなりに面白かった。

崩れていく世界って哲学的でいいよね。(笑)

ただ、そのあとひどく酔った。

やっぱ3Dは駄目だ…。

だけどMP3プレーヤーとしては8ビットモードとかかなり優秀。

ipod代わりにはいいかも。




有酸素運動 種類


スポンサードリンク



posted by いくお at 07:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

