スポンサードリンク



2012年07月08日

ドル 日本円

さっきのパチンコのそれから。

キャラムービーチャンスの幸村でリーチし、そこから全回転したわけだが。ムービーチャンス、しかも幸村という熱くもないところからだったのでテンションが上がるのが遅れる。

そこからの戦は調子がよく、虎文字も二回見れた(両方とも秀吉)。

8連して通常引く。

何事もなく殿終了。

…そして二回転で赤襖ステチェン、金扇子、赤セリフ、横槍、からの赤文字直江。ふへんを引く。<


fx 為替


スポンサードリンク



posted by いくお at 14:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャイドル

ども。

今回はタイトルの通りwww

ネタバレはないと思うが、気をつけて。

先月から我が家の仲間入りをしたニンテンドー3DS。

いろいろなコンテンツとか、内臓ゲームなんぞに目もくれず………

ただ今戦ムソC(クロニクル)、絶賛プレイ中w

まぁ1台しかないから今は専ら我が君のプレイを覗き見してるんだけどもw

それでもごくたまーーーーーにプレ


アナルオナニー


スポンサードリンク



posted by いくお at 08:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

