スポンサードリンク



2008年12月21日

12/21 VIXに下落トレンドが形成されている

1)恐怖指数VIX
VIXに下落トレンドが形成されつつある。週足でも下落基調でBBミドルバンドで止まっている。日足では雲を下抜けているので、下落を続けると思われる。
欧米勢が戻ってくる12/29以降、リスクを取りに行くのではないか。

2)ドルインデックス
今のテーマはドルを売るのか・買うのかがテーマ。リスクを取りに行けばドルが売られる展開になりそう。週末はクリスマス休暇の為ポジションを決済した動きではないか?。厚い雲を破れずにドルは再度下落すると考えている。ドルの戻り売りを行うのが妥当だと思う。

3)金利
米10年国債利回りはまだ低下の一途を辿っていて、底を打った気配がない。CRBの下落も止まっていない。
この状況が改善されたら、また株を買い増そう。

スポンサードリンク



posted by いくお at 00:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さま、お邪魔致します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。


生活や、FX記事内容が中心のブログサイト、
『 FX家族の家計事情 』の管理人の喜美子と言います。

お忙しい毎日と思いますが、
よろしければ、相互リンクをお願いします。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


■当サイトのデータ■

希望タイトル:FX家族の家計事情
サイトURL:http://blog.livedoor.jp/kimiko1fx1/
管理人名:喜美子。


では、失礼致します。
喜美子でした(^^)
Posted by FX家族の家計事情 at 2008年12月22日 15:09
初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================
Posted by FXランキングサイト at 2008年12月25日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

