スポンサードリンク



2011年03月31日

樽ドル

盛岡市 地震津波 北陸関東大地震・東日本大震災・東北地方太 ...
... 女優 * 宮城千賀子 - 女優 * 武藤良明 - ギタリスト * 村上まゆこ - 元ニッポン放送アナウンサー * 類家明日香 - 樽ドル * 柳田久美子 - 歌手 * 矢羽々恵匡 - テレビ静岡アナウンサー * 山川恵里佳 - タレント * 山本脩斗 - プロサッカー選手 * 和田 ...


東大生の幼馴染(あっちゃん)が上海に来ました!

・・・乙女ゲームにこういうキャラ設定ありそうw

ただ私の場合、幼馴染が10人位いるので(マンションだったので)、特別仲良しだったわけでもなく・・・

寝坊すると朝起こしに来てくれる、とかそんな美味しいイベントはありませんでしたwww

それどころか、中国に住んでいた期間=会っていなかった期間=8年

なので、久々の再開でした!

スポンサードリンク



posted by いくお at 09:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。