スポンサードリンク



2011年04月10日

ドルチア

6時30分に国際展示場だと?

この人は何を喚いているんだろう

気持ちが悪い

bySH

うちのマイミクは勝手な人ですね!僕が朝弱い上に色々駄目なの知ってる癖に!

って呟き

その頃に国際展示場来る人いますか…?

あ、もういっそ挨拶周り行きたいんでサークル参加の方いらっしゃいましたら是非コメントください。




ランチ女子会
... 分 お料理は ちゃんと 美味しくなるんだね。 作ってくれた 素敵な シェフに 感謝。 ごちそうさまでした。 そして 女子会の 締めは やっぱり スイーツ 地元で 有名な ドルチアさんの モンブラン 美味しかった。 ...


スポンサードリンク



posted by いくお at 19:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

