スポンサードリンク



2011年04月24日

ドルチア

フィギュアロビクス 口コミ


ランチ女子会
... 分 お料理は ちゃんと 美味しくなるんだね。 作ってくれた 素敵な シェフに 感謝。 ごちそうさまでした。 そして 女子会の 締めは やっぱり スイーツ 地元で 有名な ドルチアさんの モンブラン 美味しかった。 ...


6時30分に国際展示場だと?

この人は何を喚いているんだろう

気持ちが悪い

bySH

うちのマイミクは勝手な人ですね!僕が朝弱い上に色々駄目なの知ってる癖に!

って呟き

その頃に国際展示場来る人いますか…?

あ、もういっそ挨拶周り行きたいんでサークル参加の方いらっしゃいましたら是非コメントください。




スポンサードリンク



posted by いくお at 09:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

