スポンサードリンク



2012年06月25日

オーストラリアンラブラドゥードル

 食事制限

何も書く事が無いね〜

3DSもソフト買ってないからレビューみたいのも書けないし。

って事でほんとウチはよく夢を見る人だ。

(寝ている時に見る夢の事です)

今日はどこかの家で

白と茶の虎毛のネコ2匹+同じ毛の子ネコ3匹

白と黒のネコ1匹が出てきた。

やたらネコになつかれてる。

そんな中

白と茶の虎毛


オーストラリアンラブラドゥードルとふれあった
レイクウッズガーデンひめはるの里行きは新聞で モフモフ犬「オーストラリアンラブラドゥードル」を見たのがきっかけ。 犬と暮らしてみたいとは思っていたけれど、 この犬たちはセラピー犬として注目したい犬のようです。 詳しくは HP を見てみてください。 ...


スポンサードリンク



posted by いくお at 11:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

