スポンサードリンク



2012年06月30日

ドル安

けいおんの後輩HFNM君へ>>なんちゃってパラディドルのススメ
... ドラムの後輩1年坊主のHFNM君へ こないだ軽音の部室でちょっとだけ説明した 「なんちゃってパラディドル」をおぼえてますか? 基本のパラディドル: |RLRR|LRLL| に対し、 ダブルストロークをつかわずに叩きますが、 小節のアタマに来る ...


リスニング 英会話

テイルズオブジアビス:2011年5月19日

ゼルダの伝説 時のオカリナ:2011年6月

キタコレーーーーーーーーー!!!!!!ヽ|●´∀`●|ノ

しかし、Amazonにアビスのジャケットが公開されてるんだけど、ちょっと作画崩壊してる気がするのは気のせい?(´・ω・`)




スポンサードリンク



posted by いくお at 22:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

