スポンサードリンク



2012年09月08日

162日目

モチの神(靴)」 4 [完結]が8/5に出てきていた。 5日は新刊発売日なのでその故障の本屋は9/5辞退になっていることだな〜シモキタジャと(下北沢)に行く途中マツド(松戸)の大きい書店に立ち寄らなければ電球

他の本の誘惑に敗北しないように(?) さっさとさっさと目的地にやっと到着して本購入.

シモキタジャと(下北沢)への道程電車まもなく読み始めるが…3冊のイメージが思い出すことはできない。 四忘れたのかexclamation & questionしか年ここで慌てて詐欺(士気)にかかれば2冊購入を犯してしまうので家先ずは帰宅してから慎重

昨夜、最低(子供)奴キリコが作られて血だらけである戦場(全長)をさまよいました。

太ることができる…でも、そういううなされたと話だが(笑い)

付け加えようとするなら支給されたATはどういうわけかかけられた【考究】でした…【ナンデヤネン】.

まだ残暑が激しくて、寝つきにくい毎日が青森でも続いています。


や・ら・れ・た…


スポンサードリンク



posted by いくお at 19:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

