スポンサードリンク



2012年09月25日

ボル648

全く関係ないが、

【レディー街が】ウイ、あの曲、

タイトル忘れたが

翻訳したのを見て、歌を聞いていれば

感激してくる。

流行が消えてから、付けようとするが、

素敵な歌は、素晴らしかったまだ。

「私は正しい道を歩いている、

私はこのような運命に生じることになった

後悔してうわべ(殻)に閉じこもっていないで自身を愛して差し上げて」

昔レズビアン(lesbian)の友人がカラオケで呼んでいたのだ、その時歌詞の意味は、分からなかったが。

それでも、私の場合、今であるままなど、

良いするわけ(場所)ない人生の態度だが。

昨日の、過度に切実だった歌詞は、

「時々実際に家に帰れば誠実な顔して良くならないということの私にお母さん
スロット 新台

スポンサードリンク



posted by いくお at 15:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。