スポンサードリンク



2012年10月16日

天ノ弱

だと周辺道路が混雑していて大泉(大泉)インターまで裏道で

道(ド)時間がかかった。 しかし外国為替、トキワ(常盤)道皆に順調に流れていて桜ツチウラ(土浦)までわ

ずなのか30分余り. 家から学校まで1時間で到着した。

出発前に飲んだ【コヒ】ウイおかげでニョウイを開催していたので隊員に先ずは【道(ド)】

7日間の場所を聞いて、建物に入るやいなや” 【ツドン】!! ”とものすごい

一度の砲声で迎えることができた。

イベントの開催が(必ず)正確に始まったようだった。 すなわちフィールドに向かえば貴重だ

賓、来賓席が視野に入ってきた。 周囲に内側と外側に2重の垣根になっていて、

まもなく写真を撮ろ周囲を眺めれば、全部外側の垣根から携帯電話で写【担いで】をとっていて

内側の垣根、それも来賓席の後が空いている。


絵色千佳の動画
スポンサードリンク



posted by いくお at 08:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

