スポンサードリンク



2012年11月04日

終わった〜(ノ≧凵)ノ

また、対策しては釣り課に笑って泣いてしているという(とにかく)何か単純なバカ釣り師(姜太公)すぐにそれですねて【ウッシッシ】

その中でも類似餌餌叱ってすることが(とにかく)何かおもしろい。

昨日は反応があった餌木に今日は無関心で…語が話すのは当然

いつもは【シマノ】ウイ「【エギジャイル】」や大和の「【エメラルダスダト】」愛用飲めて小売り(そで)するが

土曜日はこれメーカー品には省みたりもしないでひっかかったことは「モクチョク」とあって話ぁ言ってみれば

その道の人しか分からないだと話すメーカーの物でした。

次の日曜日は【シマノ】私大和はもちろんでモクチョクも【ヨズリ】種も草無視して

唯一反応したのがダイサク(大作)氏とこの「【エギスパト】」という百円ショップ餌木パンチ

値で話せば1/8程度のモイナムが圧勝など
爆乳奥さんのオナニー動画がすごい!こんなセクシーな女とヤリたいね!

スポンサードリンク



posted by いくお at 11:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

