スポンサードリンク



2013年07月06日

消失見たよ(※ネタバレ注意)

も、これならばもれなく慎の設楽(設楽)君ホムズももれなくついてきて(笑い)←設楽(設楽)君商品はこれだけがだね。

ところで、イベントですが、

イ会長見やすいです〜と話したマイハマ(舞浜)【アンピシアタ】

確かに。 前後の客席が重ならないあなたに非常に考えを絞り出して作られていて、danzaが少しずつある見やすい劇場でしたね。

SSの一番(最も)反れという負ける方の私でも(国も)非常に見やすかったです(笑い)

さあ、1stファン(パン)なのに、中(案)の他人の目の前で3rdの2日目に行ったことはどんなものなの? (笑い)と考えるかも知れませんが

とにもかくにも、ファン(パン)なので許して(笑い)

しか〜で、慎が目的だったが、少し進歩兄ぃも見たかったことですね!! !!

さえ場フェス(Fes)で完全に見ることができていなかったことだ!!!

ゴリラに会いたい!

他の、【ニコラルン】似ている話が、他のわタマオである、タマオ!!!

ものすごく良かった。 ウン、進歩兄ぃの姿がすでに,私ジャストミート(just meet)であり、メガネで、歌を歌って、楽しいようだし、

ありがとう時メモ

慎夜盗楽しいそうで

途中2ndのオーディションに受けて事実は落ちているとか話す話まで聞くことができて(笑い)


せどりツールで稼ぐせどりの裏道
スポンサードリンク



posted by いくお at 06:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。