スポンサードリンク



2012年09月21日

朝書いて、用事挟んで、腰痛いorz

呼ばれることだが、そうだな―」

と「ウンう! 」

なのか「年、髪の毛美しさは?

何か秘訣であるような乗っていますか? 」

と「はい―美しくありません―(笑い)」

なのか「ものすごい美しいです―」

と「ウム、全部結構面倒に降りて行って

ぬれたまま者かだが

オイと止めるといえというのは大使であろうか! 」

なのか「ア、そのように何だぁ―、妹に伝えておく! (笑い)」

と「まともに止めるということだ! って伝えておいて! 」

老視

何故ゴンナコトニ券オ使ワナケリャナンナインダ(′Д`)

**********

4塁ふうっと目


mixiはじめました
スポンサードリンク



posted by いくお at 18:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

まずは国家観を聞きたい A

今の時期に、他国を刺激するような政治が・要職にある人の発言は、非常に深刻な事態を呼ばないかと心配です。

尖閣制度に、何かの施設を作らなければならないどと簡単に発言する政治家は、本当に今の深刻さを知っていますか?

万一、自身の選挙を自覚して国民の評判を考えていれば、これこそが無責任な発言です。 国民を重大な危険に掲げることに成り立ちます。

本当に平和ぼうっとした状態しています。

小さい無人島のために、軍人や民間人のたくさんが犠牲に成り立つのを絶対に避けなければ生かしません。

平和ぼうっとした状態すると、戦争が本当である恐ろしさを忘れています。 かえって、試みたい人間もあるかも知れません。

しかし、これは絶対にまちがいです。 初めには小さい花火でも、すると申し訳ないのが戦争です。 甘いことではないです。

昭和の時代に尖閣が問題に成り立った時は、双方の政治家が過去がみじめな戦争体験者だったです。

戦争のものすごくて、そのみじめさ
中井ゆかり 動画

スポンサードリンク



posted by いくお at 16:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

昨日は

違うことなくOKです!!

結局きたのか!!

絶対にっOKでするよ者っっ!!

するとっSUNっ【イキマスヨッ】!!

話が富!!

オレ冷静ニッ冷静ニ

SUN下人生カケテガチデスヨネッ

SUN某時◎関◎ウンデル風邪モ治デナイ

結構、無理時照三田イイダシ・・・

今日ハトリアエズ辞メヨッ

マダ2月以上アルンダシ

SUNノー気持チハハッキリワカッタシ

今日ハソレダケデマイイヤックッも(上向期矢印)グッドも(上向期矢印)

『今日ハモ寝要明日SUNガ仕事終ワッタラ遊ビニ行ゴ』

コウノオレノ一言のに少時SUNモリラックスシタノカ


高嶋香帆 動画
スポンサードリンク



posted by いくお at 12:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

昔のメール

《犬の臭い》

ウイ、とおりですね(笑い)

においがしたことではないわけだが(笑い)

でもギラギラ(新しい)

つやつやになりました(*〜∀`*)【ノー】

フォト

疲れるようです( ̄▽ ̄)Vムード

まず

<>

優しい子供にポタポタ落とすふっララと(笑い)

昨日はユ子夜と龍泉洞窟に行ってきました◎(〜∀′)【ノー】

念願の龍泉洞窟だったことのようで、昨年ユ子夜を置いて一人で楽しんできた私の呪いも解けたのかだと…… (笑い)

片道ことだけで3時間かかって、盛岡(盛岡)から故俗僧が少し入口間違うようにして、帰ってきた時には互いに空虚になっていった。

龍泉洞窟は美しくて良いですね!

昨年は地震災害後であったため、水が薄れていたが(それはそうと、良い写真が撮れた)今年は(
のんびり〜♪ヽ(´▽`)/


スポンサードリンク



posted by いくお at 06:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

体調不良は怒っても仕方ない

私どうしても横にいる人があんま話さなかったり微笑ではなかったりすれば

威圧感を感じる形だ。 誰でも一緒であろうか?

なので人を笑わせることに熱心にしたものか?

今日気象(機上、起床、奇想)は15時半. 就寝は5時程度。 途中起きるんだね。

前の部屋で試験みなして寝てみた。 やはり寝難い。

で派手なことは。

昨日、

ムシャクシャシテタカラパチンコノ新台シティハンタオヤッテ2万モッテカレタアチ

ムシャクシャガ増シタアチハオ金ガ無イトイウノニカドデ服オ買ダ

明日ハドッチオ着ようかや

新シイサンダルモ欲シイナ

ソンナアチノ全財曙Vハ……3万円


☆東京☆


スポンサードリンク



posted by いくお at 06:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

162日目

モチの神(靴)」 4 [完結]が8/5に出てきていた。 5日は新刊発売日なのでその故障の本屋は9/5辞退になっていることだな〜シモキタジャと(下北沢)に行く途中マツド(松戸)の大きい書店に立ち寄らなければ電球

他の本の誘惑に敗北しないように(?) さっさとさっさと目的地にやっと到着して本購入.

シモキタジャと(下北沢)への道程電車まもなく読み始めるが…3冊のイメージが思い出すことはできない。 四忘れたのかexclamation & questionしか年ここで慌てて詐欺(士気)にかかれば2冊購入を犯してしまうので家先ずは帰宅してから慎重

昨夜、最低(子供)奴キリコが作られて血だらけである戦場(全長)をさまよいました。

太ることができる…でも、そういううなされたと話だが(笑い)

付け加えようとするなら支給されたATはどういうわけかかけられた【考究】でした…【ナンデヤネン】.

まだ残暑が激しくて、寝つきにくい毎日が青森でも続いています。


や・ら・れ・た…


スポンサードリンク



posted by いくお at 19:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

今日のごはん

すでに、9月なので…大邱(テグ)―(汗)

仕方ないが…季節の変わり目・…大邱(テグ)―(汗)

必ず雨が多いですか?

嫌いなものではないが・…好むはずもないが…大邱(テグ)―(汗)

なんだか寂しいです・…

閉じこもっていた8月に比較してであるが。

9月2日は通信の皆をわが家に招待をして、闇鍋!

あの悪夢の惨劇を再び。

今回はただ味界食べる感じ重視で攻撃しました。 スープはゴマ豆乳.

ナタ・デ・ココ(Nata de coco),ブルーベリー、バナナ チプス、アボカド、【シクサ】、かもして、ち―カマ、開いた等等.

最後はご飯を入れて卵をかき混ぜて食べました。

外見は【カニで】のようで、味も【カニで】.


桐山瑠衣 動画
スポンサードリンク



posted by いくお at 12:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

(´・ω・`)ヌフフ

酔い機嫌にチュィハムジョンドイオッスムニだ^^;

そのような昨日の【セトリ】ですが以下繋ぎました!

おは今日バンは★

赤い色瑠◎です。

ところでそれはそうと、が土・日【追い立てたある】したり、ニコニコドンファ見たり、【追い立てたある】したり、アニメーション見たりしていましたw

HR50になってからレ スタジオ(studio)&プレミア(premiere)を解除したのでHRが非常に上がりません> <

でも遅くなる前に装備を備えようと考えているので良い機会ですね^^

昨日は笛の練習をしました♪

ヨンスベとナナの下位【九に】エ

ライブハウス(live house)寺田町(寺田町)Fireloop 11th Anniversaryティーシャツ デザインしました!

↓詳細↓


市橋直歩 動画
スポンサードリンク



posted by いくお at 14:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

8月31日のヨッシーチェック!

レメンテナンスガ必要ナ体ニナッタト言ウコトデスネアセアセ(飛費散ルー汗)

フォト

◎ノオ刺身

フォト

五煮時担いでフォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

オガナイジャノG-56社は!

ありがとうございました!

リルリズハゴナソ1発目の記念しなければならないライブができました!

新曲の反応もしばしば(よく),やはり「The Last Sapper」

http://mixi. jp/view_diary. pl? id=1867407963&owner_id=110966#comment

からの継続です。

> Pleiades_green氏ありがとうございました。


絵色千佳 動画
スポンサードリンク



posted by いくお at 11:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

心ここに在らば……

今晩の宿舎になるのは、あるキュー観光バスが運行する夜行高速路線バス鹿児島(鹿児島)行「薩摩(薩摩)号」、あるキュー夜行高速バスとしては最長距離を走る。

薩摩(薩摩)号は1990年に開業、あるキューバスと南国交通が運行して今年で22年を迎えるが、遺憾ながら9月で運休となる。

山下(山下)タツロウ(達郎),映画『山下(山下)タツロウ(達郎)劇場・【ライボ】 PERFORMANCE 1984-2012』の威張って止めなくて

http://news. mixi. jp/view_news. pl? id=2138413&media_id=51

最近、時々。

このような形式で音楽を提供するアーティストが出てきたように考える。

現場での熱くて、空気-

CDや映画では伝えられない-

アーティスト自身の人間味を体感するためには、やはり。 今の自身に必要で大切にしたい時間?

夏休
岸明日香 動画

スポンサードリンク



posted by いくお at 10:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

愛犬のミミちゃんが今朝死にました。

。 あんな抄録の草の何が良い、そのように考えていた。

我が家には、定員と呼ぶことができる程の定員はない。 しかし買った時に、初めから針葉樹が植えられていた、定員とも呼ぶことはできない狭くて土がある、妙なスペースはあった。

針葉樹は、しばしば(よく)繁華街の住宅街で見る、じゅうたんの毛と同じ葉がびっしりと育っている奴だ。 クリスマス シーズンには、定員の終わりで派手な光になるあれだ。

でも私たちは、1番も光を

最近の【パトスピ】近況に対して使います

【パトスピ】興味ですね―従っている方法はUターン(U-turn)なにとぞ

7月末に覇王方最終弾丸が出てくると立てと乳牛にもなる早1ヶ月.

自身が【パトスピ】始めたのが今年の1月なのですでに半年程度していることになるということなのか?

【パトスピ】は遊戯王とかVANガードと違ってデッキ シャッフル(shuffle)とか恐れ色下はことがなくて、【一ケ所スカーも】道(ド)殆どないのでまた違っておもしろいですね。


佐山彩香  動画
スポンサードリンク



posted by いくお at 19:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

パッパッパラッパッパッパラッ(・ワ・)

先生から計算用紙を受けて、

どういうわけか友人3人と1個のペン インクを先になくした方を勝利として、【道(ド)切って】はクメロドゥン一杯おごると話す【サドンデス】? 標的であるゲームをすることになってあるw

等衝動的に

イヤホンで音楽聞きながら

散歩したくなって

わざわざ電気集に

イヤホン購入に行って

まもなく装着して車(茶)司書

アツギ(厚木)基地(機知)まで

散歩してきた。

依然として真上を

飛行機飛行機が飛んでいた。

夕方の空が美しくて

少し緩んだような

気にかかりました。

フォト

【私自身は、最近
永井里菜 動画

スポンサードリンク



posted by いくお at 13:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

Every one one

(^^)

ぐだぐだ

この頃は、会社の休憩時間とパチンコ(pachinko)の塩辛くて、帰宅してから、

ときおりFXをしています。

伯仲迎えが豪快な日本円下落に捕えられてしまって、非常に話せない金額を手持ちしたことですが

4日間程度で、取り戻しました。 ボックス相場に入ったのが良かったようです。

今月は、100万通話を往復しました。

使デイル業者、ヒロセ通墅ドゥム春ハオンFXハ、

毎月、キャンペノヤッテイテ、取引量ニ応ヂテ、プレジェントガモラに

マズハ、今朝街と、心配ガケソナツブヤキオシテ申シ訳ナイデス(;∇;)/〜〜</p>

麻紙のに痛スギテタマランカッタノデ…ウレシイ顔


女と簡単に出会い
スポンサードリンク



posted by いくお at 13:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

『メッセージ』

歌を歌いながらクルソン涙ぐんでいた(> _ <)

自身の行動に←

いや〜、前日渋谷(渋谷)はしごしてそれほど寝ていなかった状態で昨日.

シモキタ(下北)にある形である名古屋がまぬけな人々から『まだこないの? 』話が意味分からないメールがww

それでも、ふつうに遅れない時間にシモキタ(下北)に行きましたが何か?

そして、目的地に行くつもりが…直ちにやっと到着できないことが私ですね(°-°)

目的地に行くために前を通じ始める

スイドウバシ(水道橋)では、東京ドームでAKB48公演最後の日、【ラクア】では海老中の無料ライブ.

その上海老中ライブに、桃九老(クロ)の夏ナムル子供・年おりない・あ―リンが突然に参加して、その上そのままAKBの公演をカンに行っていたという、限りなく私有利な展開だった形ですが、そのような事態が発生していると増えた全く知らずに、横浜(横浜)に移動してBuono! ウイライブをカンに行ってきました。


篠崎愛 動画
スポンサードリンク



posted by いくお at 18:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての福岡

熱い熱い、だと娘が話すために近くの喫茶店に避暑に。

その時持ち出したイチゴ パフェ.

おいしかった。

午後からバイトなのに【味乗るだろう】してしまいました。

昨夜、散歩していればセミが母子(帽子)に座った。

夏もそろそろ終わりです。

大阪でベースをはねてきました。

紀要一日(清春)氏の21st Single 『涙が流れ出る/sari』

リリース記念ライブ@大阪BIG CAT

新しいMV圧巻でした。

今月は紀要一日(清春)氏ソロ、sadsのライブ

両側あったのだ。

今年の夏のようなイデ(出)

3日目は、夫人の勤めた会社の友人言いつけ部と池袋(池袋)で合流.

夫人の勤めた会社は、一部上場企業で、本社が東京です。

先ずは、テレビ朝日に見学に。

モリビルディングの展望台と美術館に行って、お昼.

その後「東京タワー」エ.


佐々木心音 動画
スポンサードリンク



posted by いくお at 13:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

【日刊】前日のじべ。 (2012-08-27 40ツイート)

5696・・・*

心の叫びなど誰にもこない…

なので泣くんですが…

なので笑いが出てくるんですが…

すみません(〜・ω・')

コブクロの歌です。

最近…

少シ悩ウンデシマイマシタ…

凄イ仲良シデキットワカッテ

クレル…クレテイルト思デイタオ友達ニ

越エテハ行ゲナイ行為オ

親ニシ・タ話五

コンバヌァ最近ハボクノ身ニ悲シイコトガ多発シテマス・・・

マイブムハ世ニモ奇妙ナ物語1人鑑抒」会デス

アトマイミクガドンドン減デ行デイルノデトテモ悲シイデス・・・

トリアエズ30日ハ夕方ノ中野ド8日ノ夜ノ曙X谷デアソビマショ!

後ファミリーの毎月どんなイベントにも出ていることなのでそれも! って感じで。

その1

識別しろで考えるが、CD製作の真っ最中です。

、CD-R画像、、、、.

「○○まともに△△ちゃ話が、まともに買うのかだね? なんだか、買った誰かにコピーするようにしてそのよ
iphone 出会い
続きを読む

スポンサードリンク



posted by いくお at 19:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

故障or不良品

昨日ノ出来事オ今日ガコトイウヤル気

テモ体験時ガラ文章記録マデノスピドト

記憶ノ正確性K比例スルカト言ダラ

ソデハナイコトオオコトワリセネバイカンネ

アマリニ気分ガ曙g快スギルト

記憶中枢ガ今ガ楽シケレバイイサ化スルノデ

トコカニヒズミハ出テクルモンサネ

8月7日(火)ハ・朝イトウ東京マデバカンスヘ

パカンスdeコジャンス@下北沢CLUB QUE

イツモノヨニ午後2時マデデオ仕事オ済マセテ

新幹線、湘南新宿ライン、小田急線のに下北沢

ソンデmonaのに一息津この縁会場ゆすいで

新潟オカモスジョデ初メマシテ以来ノnicoten


篠崎愛 動画
スポンサードリンク



posted by いくお at 21:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

引っ越し1周年

【スナフキン】と先祖様可愛い。 らぶ―.

昨日、このようにカンカン(クン)が旅行貸金(代金)支払いに行って、私がこと終えれば駅まで出迎えにきてなぜか酒場連行された。

絶対何か計画している。 。

お宅戻って、北海道で何を食べるのか決めました。

ラーメンとジンギスカンとスシ!

食べて食べてむやみに食べる。

豚丼も有名なことですね。

このようにカンカン(クン)に
モバゲー 出会い

スポンサードリンク



posted by いくお at 16:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一時帰宅

敬の程度が増えた。 東洋医学も、壷とか経路とか、陰陽5行とか、それはそうと奥深いのがある。 いったい(一切)どれくらいを勉強して来られるということなのか? 本当にものすごいと考える。

月曜日、火曜日と連日外出したので、今日は終日自宅で楽に。

過度にゆったりにすれば、あっという間に時間が流れてしまって、惜しい。

脳内整理および忘れるので。 (かんしゃく)

考えたのを羅列させていることだけのために、状況を知らない文章.

てなのか、私には忠実な家臣がヒョン4学年しか稲―ことだな、と話す【ポヤキ】と愚痴.

------------------------------------------------------------- ---------------


篠崎愛 動画
スポンサードリンク



posted by いくお at 13:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さよなら〜(T_T)

という説明を、私はオックジョケの日記でもしている気がします…繰り返しなので、すみません。

先週末に対面があったことですが、今週は読んで練習が、ますます始まっています。

座って、オーダーメードをていねいに、物静かにする練習場が、もしかしたら私は非常に久し振り.

戯曲、大使の重要さを比べてぞくぞく、感じる毎日です。

今回のように、若い出演者を、極端所属外の研究所卒業生から集めて参加させて下さるのは

極端公演としては異例なこと.


FX 借金
スポンサードリンク



posted by いくお at 09:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

