スポンサードリンク



2012年07月24日

為替 カナダドル

おはようございます。いい天気だ!

TSUTAYAににCDを返しに行ったら3DSがあったので体験してきました。

おー!!確かに3Dに見える?( ̄ロ ̄|||)

でって言う、、。

確かに前後がはっきりしてるし、画面も前より綺麗になってるし、でもそれだけかなー。3Dで良い点が思い浮かばなかったなー。まぁ、まだソフトがそんな出てないってのもあるかも?

NGPに期待するわー。

PS3ぐ


巨乳 動画

スポンサードリンク



posted by いくお at 10:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

ドル円研究所

完全に衝動買いしちゃいました・・・

色は黒です

日曜の夕方にネットでぽちり

火曜に届いてましたー

フォト

帰りにウイイレだけかってプレイしてみたんですけど

3DS機能ON状態だと、すごい目が疲れる

疲れたら疲れたで、乱視ひどくなって画面がぼやけるだけだなーってのが第一印象かなぁ

とりあえずゲーム


巨乳 動画

スポンサードリンク



posted by いくお at 10:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

ドル変換

そういえば発売日に3DS買った。

なかなか面白いのだが

仕事が忙しくって

それどころじゃない。

そして来年の

新人歓迎BBQの代表となってしまった。

副代表とかそれぞれのチームのリーダーとか決めて

早く楽しなければいけないなぁ。

<


レイプ 動画
スポンサードリンク



posted by いくお at 19:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドルショック

この頃

あまり

ゲームをしない私

モンハンも途中で

狩りやめちゃったし

僕夏も

まだ夏休み中(笑)

でも欲しくなっちゃった

3DS

本体は買ったものの

ゲームは予算オーバー(笑)

でもね

ゲームは内蔵のものでも

3Dを

十分楽しめるから




パイパン 挿入


スポンサードリンク



posted by いくお at 08:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

ドルマーク

とりあえず一日いじっただけの感想

目が疲れる。これは慣れと視力による問題っぽい。

数時間遊んだ結果慣れてきて目の疲労は軽減されたように思う。

あと俺は左目が乱視なのでバランスとるのがきついんじゃないかなってのがあるわ。

まぁ買ったソフトがスパ4なんであまり3Dある必然性がないなとw

予想はしてたけど、背景が何枚か重ねてあるだけなんでそれで3Dっつーのはちと厳しい。

いやちゃんと奥行きは感じるんだけどね


パイパン

スポンサードリンク



posted by いくお at 22:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

レンドル

本体(黒)とレイトンを同時購入♪

少しやった感想は、奥行き的な立体感すげぇぇ!でした。

飛び出てる感はあんまないです(;´ω`)中に広がってる感じ?

いや、でも携帯ゲーム機でこれはすごいなぁと思いました。

教授がモリモリ動いてた(笑)

犬と戦国無双も欲しかったけどPSPのゲームもやらなきゃなので今はパス

あ、後は評判通りに目が疲れます;




パイパン
きれい おまんこ


スポンサードリンク



posted by いくお at 10:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

トリドル

発売日には買ってませんが、次の日に普通に中古屋で売ってました(°□°;)

やっぱり人気のなさですかね?

勿論購入(◎o◎)

それと合わせてスト4を買いましたが、感想としては、目が痛い(ToT)

お菓子のおもちゃなどであった、のぞく角度によって絵柄が変わるやつ、あんなイメージのやつですね。(正確に説明すると違うけど、パッと見だとそんな感じです。)

面白いゲームが出たら火が付くかな。ドラクエかFF?

今は


炭酸水ダイエット効果


スポンサードリンク



posted by いくお at 23:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドルモア

話題の3DS買ってみました。

ゲームやるまでもなく、本体の設定画面で気持ち悪くなりました。

つまみいぢったり距離角度変えたりいろいろやってみたんだけどだめ

立体的っつーよりもぼやけて見えるんだよね。

おぢさん、もぅ、最新の技術についていけないやうです

まぁ、この機体の意義ははDSの基本性能の強化とジャイロセンサー搭載にあると思うんで

3D機能なんてなぁおまけでさぁな。

今後のソフトの充実に


アナルセックス 放尿


スポンサードリンク



posted by いくお at 02:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

ホンコンドル

Nintendo3DSを早速触ってきました。(写真撮り忘れ)

確かに裸眼で3D表示が出来るというのは面白いと思いましたね。

ただ、僕のすぐ近くの子供連れ家族の奥様が

「えー全然思ってたんと違うー。浮き出てけえへんやんー」と喚いていたのは、

まあある意味その通りでしょう。

どちらかというと奥行きのある表示で立体感を出しているわけですから。

ゲームによってはも一つ分かりにくいです。

リッジレー


無料 おまんこ 画像


スポンサードリンク



posted by いくお at 22:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

カードル

書くのサボってたけどいろいろあったんだよってことで箇条書きまとめ!

なんかみんな名前出さないから、出さない方が良いのかな…と思いまして、今回は伏せて?おります

ボイスで書いたりしてたから、知ってるだろうけどね

【6日】次世代ワールドホビーフェア

・妹と一緒に行ってきた

・なかなか入れなくて暇つぶしにワンセグでTV見たりした

・物販から入ったけど限定品はそのブー


英語教材 比較


スポンサードリンク



posted by いくお at 20:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

為替 台湾ドル

3月も中旬に入ってしまい、今さら感が漂っていますが、2月のイチオシを紹介。

まずは購入した物をババッっと。

<携帯機向けゲーム>

・マクロストライアングルフロンティア イツワリノウタヒメパック

・DJ MAX PORTABLE 3 限定版

・ファンタシースターポータブル 2 インフィニティ

<据え置き機向けゲーム>

・円卓の生徒

・ギャラガレギオンズ




アダルト おまんこ


スポンサードリンク



posted by いくお at 07:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

ドル セント

この数だけ見て、何のことか分かった貴方はすごいです

(ちなみに貯金の残高じゃナイデスヨ)

今日は特定のテーマではなく、雑記と言うことで

●3DSが苦戦しているらしい

3DS買いました? わたしは買っていませんw

ただ、全国的に在庫があり、

アマゾンでもまだまだあると言うことで「苦戦」と付けました

遊んだことはあるんですよ、3DS^^

地元のマップに試遊台


英語 単語 発音


スポンサードリンク



posted by いくお at 13:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

ラブドル

2.22222222222222E-02

ねおちてた…なんかたべる…

4.51388888888889E-02

音楽の要素も入れたくなってきたムラムラ

4.58333333333333E-02

ほぷらすだとガタガタ見に行こう

4.72222222222222E-02

灰釉いい色だなあ…買ってしまいそうだ…

5.13888888888889E-02


リスニング 方法


スポンサードリンク



posted by いくお at 20:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釣りドル

ツイッターでの前日の発言ログです。

12:58 僕の部屋のルーターが死んだ気がする [Mt.ぺけりあ(21)]

13:00 昨日の夜からずっとネット繋がらなくなっててめっちゃ困ってた [Mt.ぺけりあ(21)]

13:02 離れのルーターは元気一杯なのに [Mt.ぺけりあ(21)]

13:05 言ってくれるだけ良いじゃないか [Mt.ぺけりあ(21)]

13:08 今やそれで120キロも余裕 [Mt.ぺ


おまんこ 動画

スポンサードリンク



posted by いくお at 09:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

ドル交換

とうとう今日で四日市に来て1ヶ月。

最初は色々と不安や悩みもありましたが、なんとか生きてます。

#今でも不安とか悩みは解消してませんけどね

きちんと生活しているのか?って言われると思うので、最近のこっちの生活について書いてみます。

6:00ごろ 電車の音で起床。

〜8:00 まったりとNHKを見ながら朝食を食べて、仕事に行く支度をする。

〜8:15 NHKの連ドラのてっぱん


親子英語


スポンサードリンク



posted by いくお at 12:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

ブリンドル

無性にココナッツミルクが飲みたくなったので

だいぶ前に買っておいたココナッツ缶を引っ張り出してきたが、

缶の形のまま固形化して出て来た…これは使いにくいorz

やっぱスゥィーツ用には油分が少ない奴じゃないとだめだな

フォト

フォト

「火の用心」呼びかけるはずが… 消防団の車が火災

http://www.asahi.com/national/update/0308/TKY2011030804


パイパン女子高生に坊主頭の2人


スポンサードリンク



posted by いくお at 22:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドルピックモン

お仕事が休日なのに早起きしちゃった事・天気が良かった事が重なって、なんとなく散歩したくなって外出。本当なら原付に跨りたい所だけど、まだまだ路面の雪が邪魔なのよね〜。早く融けろっ!w

今日は靴を替えてみたんだけど……矢張り馴染んでいる靴じゃないと駄目だね〜。ちょっと歩いただけで、足底の違和感が拭えない。

結局3km辺りでカカトが悲鳴を上げたので、帰りはバスで帰宅。うう情け無い orz

でもまぁ外の空気を吸えたから、良しとせねば。<


右 英語


スポンサードリンク



posted by いくお at 11:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドルスバラード

Kinectが販売1000万台突破、対応ソフトも1000万本売上

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1529707&media_id=117

これって、売れてると言えるのか?

全世界で計上している事を考えると、アメリカ、ヨーロッパ、日本を踏まえた場合、そうたいした数じゃないのでは?

3DSが初週37万台という話だから、その約30倍という事なんだけど、全世界全てで1000万台がどうもピンと来ない。

そもそ


リスニングルーム


スポンサードリンク



posted by いくお at 07:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

ドルクス

関西人だから○○… こんな偏見はやめて!

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1528121&media_id=116

偏見はやめよう!

「日本人ならお茶漬けだろ!」

「国家予算に計上してない埋蔵金を隠し持ってるだろ!」

「週刊少年ジャンプは腐にこびてる」

「あいつは本当に人の話を聞かないからな」




英語学校


スポンサードリンク



posted by いくお at 22:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドルストレート

裸眼3Dが売りのニンテンドー3DS。

当日、遊んでみたものの・・・

あまりに目が痛い。ビックリして即放置。

んが、

今日もう一回トライしてみた。

やはし、痛い泣き顔

てか、酔うふらふら

つうか、吐き気が。。。。

なんじゃこりゃ。

ちびはちゃんと遊べるみたい。

ついに目まで歳くったか??



太もも セックス


スポンサードリンク



posted by いくお at 08:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

